忍者ブログ

恋する鍋奉行

鍋にも恋にもいろいろ口出してしまいます

鍋だけじゃない!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍋だけじゃない!

私が他人に口出しをしたいのは、鍋だけではありません。
恋愛に関してもいろいろと言いたくなっちゃう、ちょいおせっかいさんかもしれません^^;

でも女子って基本的には自分の話を聞いてもらいたい生き物だし、
恋愛の話も大好きだから、喜んで恋愛の話を聞いてあげる人間って必要だと思うんですよ。
私みたいな(笑)
でもでも、余計なアドバイスだけはしないように気を付けないとですね。
しかし…悲しい恋愛をしてる子って、悲劇のヒロインですよね( ゚Д゚)
本人が楽しんでいるならそれでもいいか(笑)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R