忍者ブログ

恋する鍋奉行

鍋にも恋にもいろいろ口出してしまいます

恋の末路

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の末路

久しぶりの投稿です。オセッカイな私が、またまた人の恋愛の相談にのってきました!
リアルな恋愛って…こんなこと言っちゃ~悪いけど、最近のドラマよりもよっぽど面白いわ( *´艸`)昼ドラとか昔みたいにドロドロしたのはやってないし、リアルな話を聞いた方が結末がわからないし、よっぽどドキドキします。
まぁリアルの場合は、一緒になって心配したり本気で考えたり、相談にのってあげたりアドバイスしないといけないんですけど。その時分の意見がどんな風に実際に反映されるか、ってのもまた楽しみのひとつだったりします。

さて、最近ヘビーな話が出ていて。なんとも男運のない子がいるんですよね。昔から女子の仲良しグループの中に一人は男運ない子っていたんだけど、このヘビーな子もなかなかです。
まぁ男運がないとはいいつつも、本当はその子が彼氏をダメ男にしちゃってるんですけどね。尽くしたいタイプの子って、男が勘違いしがちなので浮気されがちですよね。

しかし今回は浮気されちゃった話ではありません。彼氏だと思って付き合っていた23歳の男が、実は妻子持ちだったって話です。しかも、子供もいたそうで…よく気づかなかったな!って逆に関心したくなるような話なんですが、まったく気づかなかったそうです。
なぜ彼が妻子持ちだってわかったかって言うと…なんとプロの探偵に写真を撮られてしまったんですよ( ゚Д゚)そんなテレビみたいなことってある?

相手が妻子持ちだとなると、慰謝料を請求されることもあるかも…?今回ばかりは、そうすればいいのか、オセッカイな私もあまりアドバイスができません。私なりにも探偵さんを調べてみたりもしましたが…浮気調査をする探偵さんのサイトをみると、やっぱり依頼主の味方ですよね。ど~考えても。
ただ彼と関係を断てばよい、という話でもなさそうで、ビックリしています。やっぱり恋愛はピュアにいきたいもんですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R